2008年8月23日土曜日

給料が入ったので 

さっそく近くの駐車場に車を止め、胸をワクワクさせながら、店の前へ。店の前の客引きに、店のサービスの内容を早速聞きます。基本は3Kで入場。その後15Kでサービスがあるということでした。今ならコミコミで総額15Kでいいとのこと。「顔見せは?」と聞くと、写真を2枚見せてくれました。そのうち、今日いるのは1人だとのこと。写真は、黒髪のロングストレート。やせていてきれいなコでした。さっそく、これはとおもったので、2階に案内されます。2階の入り口で靴をぬぎ、スリッパにはきかえ、案内されます。中は和室の小部屋が8つぐらいあります。そのなかの1つに案内されます。ふすまを開け、中は2畳。中には小さいお膳風のテーブルと、布団の下に敷くマットレスと、座椅子があります。ドキドキしながら待っていると、お嬢登場。ワンピースを着ていて、清楚な感じの女の子です。名前はしの○ちゃん。年は23だそうです。年を聞いたとき、「いくつに見える?」と言ってきたので、無難に「20歳?」と答えました。ちなみに、人によっては30歳と言われたこともあったそうです。そして少々話をして、マットレスをしかれます。下も脱いで、いよいよ始まりです。ゴ有のフでした。なかなか普通でした。それではイクことは無いと思います。まあ、ゴありですので。そして、もうすでにMAX状態でしたので、次に進みます。「どんなのがいい?」と聞かれたので、上になってもらいました。すると、なかなかしぶとい自分が、5分ぐらいで昇天してしまいました。「時間あるからもう1回いい?」と聞いたところ、「それはちょっと・・・」という返答でした。はぁ~・・・(ためいき)その後は話をしました。・・・はぁ~(ためいき)それで仕入れた情報。・系列店があある。・多い日は、1日に5人客がつく。(しかしめったにない)・1日に1人いればいい。・しのぶちゃんは、ほぼ毎日出勤。・青森は、この業界さびれている。このお店は、30~40分のサービスで15Kあり、時間内何発もOKではない。でも、嬢によってはいいのかも。そう考えると、ほかの店がいいのかも。でも、しの○ちゃんは綺麗でしたよ。胸も大きさもそこそこ、やわらかかったし。でも、感度はいまいちかな。

0 件のコメント: