2008年8月7日木曜日

出張っていいな!

あれは3年前でしょうか、同僚とY県に出張した時のこと。仕事も無事に済み居酒屋、スナックとハシゴしホテルに帰ろうと歩いていました。同僚の彼はまっすぐ帰ったのですが、私は一発抜きたくなり、その手の店を探しました。ところが田舎の地方都市なので風俗が無いんですよ!仕方ないのでホテルに向かいましたが、道に迷ってラブホ通りに入ってしまいました。やれやれと思っているとの女性が声をかけてきました。どうやら外国人です。いわゆる売○ってヤツですか。女の子は二人いましたが、小柄で可愛い子が気に入り金額交渉し近くのホテルにインしました。初めての経験なのですごく緊張していたのを覚えています。話しを聞くと彼女はP国出身で22歳、今日が初仕事。男性経験は一人。日本語はほとんどわかりませんが、なんとか片言の英語で話しをしました。服を脱ぐとバッチグーです。顔も可愛いんですが体も出るトコ出てます。恥ずかしがるのを強引に一緒にシャワーしてベッドに入りました。私が良い人に見えたのかキスをお願いすると向こうから積極的に舌を入れてきました。こっちも負けじと舌を絡めて5分はDKしました。それだけで先走り汁出まくりです。乳首はくすぐったいから止めてと言われたので、アソコに指を持っていくとすでに濡れ濡れです。クリを擦ってあげるとピクンと反応します。指を入れて動かすと腰を浮かせて何か言ってますがわかりますん。たぶんT語で「気持ちいい!」といったところでしょうか。こちらも気持ちよくしてもらいたいのでフェラをお願いすると応じてくれました。ですが上手くありません。時々歯は当るし、手で支えすぎて口でやってる感覚がないので止めてもらいました。この時点で半萎えになってたので再度DKをして回復させました。いざ入れようとしてもゴムのことを言わないので生で入れました。経験人数が少ないせいか、すごく締り暖かいんです。彼女はあまり声を出しませんでしたが、時折でる可愛い声に興奮して、正常位、騎乗位、側位、座位、バックと自分の持ってるすべてを出して、最後は腹の上に発射しました。しばらく二人とも動けませんでした。すると英語で「こんなに気持ちよかったのは初めてよ」みたいなことを言ってたと思います。もちろんこっちも最高に気持ちよかったので満足し、一緒にラブラブにシャワーしてホテルを後にしました。その夜は余韻が残って寝付きが悪かったのですが、翌日同僚に話しをすると悔しがっていました。後にも先にも出張先でのアクシデントはこれだけですが、どこに美味しいものが落ちてるかわからないですよねぇ!あの子、今ごろどうしてるかなぁ・・・?

0 件のコメント: