2008年11月6日木曜日

2年ぶりに復帰しました。

以前、オキニだったデリ嬢が復帰したとの事で、遊んでみました。年は25歳でスタイルばっちりです。「久しぶり!覚えてる?」嬢「覚えてるよ!Sさんって名前なかなかいないからそうだと思った!」「相変わらず可愛いね。今まで何してたの?」嬢「彼氏と毎日エッチしてた!でも別れたから今は一人だよ」と、話もそこそこに嬢「お風呂に入る?」と言って服を脱ぐとFカップのおっぱいは少しも垂れておらずほど良い柔らかさです。嬢「少し、太ちゃったよ」と言ってもスタイルも変わってなく「全然、変わってないよ!でも、オマンコはどうかな?」嬢は風呂でオマンコを拡げながら「彼氏がビラビラ吸うのが好きだったからビラビラが大きくなっちゃった。」と以前はピンクで小さめのビラビラは「ホンと、黒くなってビラビラもちょっと大きくなったね」「うん、黒くなったね。あっマン毛が伸びてる!ちょっと待ってて今からマン毛を剃るから」「剃ってあげようか?」「うん、剃って!」とオマンコを開いてマン毛を石鹸で泡立ててます。オマンコの周りのマン毛を剃ってあげると嬢「早くベットに行こう!」と言ってベットでDキスとオッパイを舐めてると嬢「相変わらずエロいね!髭がチクチクして気持ちいい!チンポ舐めたくなった!」とチンポを咥えてきます。暫くすると嬢「入れたくなった!チンポ入れて!」「じゃあ、チンポを跨いで入れていいよ!」嬢「私が上?犯してるみたい!」と言いながら生でチンポをオマンコに入れてきます。「生だよ」と言うと嬢「普通はゴムだけど、私のオマンコとSさんのチンポは相性がいいから生で入れたい!」と色々体位を変えながら「中で出していい?」「外に出して!でも後でメルアド教えるから『中出しして』ってメールするから今日は外に出して」と返事で外だししました。少し休んでから嬢から「もう一回入れて!」とチンポを咥えてきて二回戦です。嬢「チンポ、マン汁で少しショッパイネ」と言ってオマンコに挿入します。二回目ですから私も長続きして嬢「イク!イク!一緒にイッて!」嬢のほうが先にいくとオマンコはマン汁と潮でびしょびしょです。シャワーを浴びてソファーゆっくりしてると、嬢から「アドレス教えて!」「今、メールしたからネ。今度は『中出しシテ』とメールするから」と、以前にましてエロ度が増してました。次にメールが来るのが楽しみです。

0 件のコメント: