2008年9月30日火曜日

たまにはテレクラで・・

いつもデリばかりでは、変化ないかなと思って暇つぶしにテレクラへ。かなり、前に行った事あるけれど下火と言われるようになってからは行って無かったんで妙に新鮮な気持ちでした。そこは年代別なんで、掛けてくる方もこちらの歳がある程度予測つくんであまり年齢の離れた方からのコールもなく、無言・ガチャ切りもなくチョット安心!・・で1本目は30過ぎの主婦(家事一段落で今うちに一人ひまなんで・・)20分ちょっと話して突然プッツン。30分後に前の主婦と同じ年齢の独身OL。今日会社休んだけれどすること無くて暇なんで。(ねらい目?)結構話はずんで約70分(いろいろエロ話もしたし、かなりいい感じ・・)ここらで思い切って「なんか食べに行きませんか?」って誘ってみたら、少々迷って「食事もいいけれどたまには飲みにいきたいね!」との返事。ダメモトで1時間後に一方的に約束(携帯教えて、非通知可というのも教えて)場所へ移動し待つことに。ただあんまり期待していなかったんで、近くの喫茶店から様子を伺うことに。やっぱり・・約束30分過ぎてもそれらしき人物現れず、あきらめて店を出て帰ることに。それでも、もしや!と思いもう一度あたりをキョロキョロ・・と。すると何やら、ボーっしている女がいるではありませんか!【けれど・・あれが目的の彼女?】とジーっと見てると視線が合ってしまいました。急に逸らしたけれど何か彼女もそれとなく気がついたみたいで、そこから急接近。(やっぱり・・彼女でした)彼女いわく『約束したわけじゃないけれど、何か悪い気がして・・』って。まあ折角なんでってことでまずは居酒屋で乾杯!2時間ほど飲みまくり、こっちもアレどころではなく今日は【さよなら】のつもりで店を出て帰ろうとしたら、「割り切りしませんか?」って。流石にいけそうも無かったけれど 据え膳食わぬわ・・って言うんで、近くのラブホへ。入るなり彼女 急に積極的に!(けれどそこからの記憶がいまいちなんですが)なんとなくやってしまった様で。しかも状況からして生で・・らしく。ふらふらになりながら帰ってきました。あれから少々気になることが、息子に出始めているんですが・・やっちゃった!かな?明日にでも行ってきます。(泌尿器科へ・・・情けない!・・反省)しばらくは自重します。失礼しました。けれど・・彼女のボディはかなりの生唾ものでした。(懲りない親父の独り言)

0 件のコメント: